YouTubeで検体測定室「ノウハウ」動画配信スタート!

皆様にはいつも、当サイトをご贔屓いただきまして 誠にありがとうございます。
この度、YouTubeにて、
検体測定室に関する様々なノウハウについて動画配信活動を始めましたこと、ご報告申し上げます。

黒字に黄色い文字で「検体測定室おしえてチャンネル」とYouTubeの白い文字

検体測定室に関する記事は 少しずつ増えてきており、誕生した2014年からすると幾分、普及したかの様にも見受けられます。
しかしながら、よく耳にするお問合せ内容や、お悩みごとから察すると
まだまだ検索するには 情報が不十分な部分が多いことを、
薬局むけ「検体測定室出張セミナー」に お役立て頂く側としては、強く感じる次第です。

そこで、時代の流れに沿い、より効率よく成功体験をインプットして頂けるよう、
動画配信を無料で行っていこうという挑戦に至りました。

動画作成に関しまして、コストパフォーマンス重視により 自社制作しております為、編集の粗い点などは、どうか温かく ご容赦頂けましたら幸いです。
また、当支援センターでは、薬局むけに、コスパ重視の動画作成や資材作成、プレゼン資料作成などのサポートも行っておりますので、ご興味のある方は、お気軽にお声がけください。

これを機に、より一層、当支援センターをご利用のお客様へ、
他外注での追加コスト負担を おかけすることなく、一連のワンストップサービスとして ご提供さしあげて参る所存です。

随時、更新して参りますブログなども併せまして、どうか楽しみに ご購読ならびにご拝聴いただけますよう、お願い申し上げます。

検体測定室イベント支援センター
代表  曽川 雅子