サイト開設のお知らせ

初めまして。検体測定室イベント支援センターの曽川と申します。
この度、運営会社である 株式会社リテラブースト をそのまま継続しつつ、
こちらのホームページ開設にいたりましたのは、次の理由からです。
3つのサービスのうち、検体測定室に関するコンテンツを検体測定室イベント支援センターの公式サイトへ検体測定室に関するご利用の他に、一般企業様や行政施設様への、健康出張セミナーご依頼も増えてきたため、検体測定室を目的とされていない お客様には、分かりづらいホームページになっていました。
反対に、検体測定室だけを 目的とされているお客様から見ると、他サービスも付随してくるように お見受けになられた方が いらっしゃったかもしれません。
現行通り、リテラブーストのサイト内 でも 検体測定室に関する情報はアップして参りますが、開催ノウハウや㊙技など、検体測定室に特化した細かい情報は、こちらの 検体測定室イベント支援センター のサイトにて、展開して参りたいと考えております。

随時、更新して参りますブログなど、どうか楽しみに ご購読頂けましたら幸いです。
引続き、株式会社リテラブーストのサイト もご高配下さいますよう、お願い申し上げます。